可愛いフラガール達 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
可愛いフラガール達のレッスン
いつも私は癒されています


ちゃあんとストレッチしてます。

みんなでHULA

日曜日のイベントに向かって練習です。


Likoクラスの振り替えで来てくれました

MAHALO

みんなかわいね。

2歳のこっちゃんも少しづつHULAできてます


ママフラ


ママと一緒に来てくれたケイキちゃん

風で揺れている木を見ていたので

木のハンドモーションを伝えました



次回もよろしくね。


HONUクラス




皆さんどんどん良くなってきています


新しいMeleにも入りました

よろしくお願いします


大切なMele

大好きなMeleです。


来週もよろしくお願いしますね。



ALOHAいっぱいの

1日になりますように


信州旅行の一枚

また行きたいなぁ


NAOMI