心も身体も気持ちのいい1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
何とも言えない気持ちのいい1日
スタッフもそう言ってました。
お天気のせいもあるかな?

ママフラ


優しい時間が流れていきます。

無理せずゆっくりと進めていきます

2人のHULA

指先までしなやかになってきました。

レッスン中も終わってからも心地よい時間


HONUクラス

明るくて元気なクラス

とっても前向きで

素直にHULAと向き合ってくれてます。



1列になって体重移動を意識しながら練習


I Miss You My Hawaii

飛行機に乗ってこのままHawaiiに行きたくなるね

笑顔がたえないクラス…

謙虚な方たち…

気持ちのいい時間が流れていきます


Moanaクラス

今日は1人がお休みでした。


イプのお話をしたら

瞳をキラキラしてじっと聞いてくれてました。

まだまだ使えないけど楽器にも触れてもらいました


HULAの素晴らしさをゆっくり伝えたい


こんなにちっちゃくてもお家で練習してきてくれます

保育園のお友達にも

HULAしてるのって言ってくれてるそうです

そんな話を聞くだけで幸せな気持ちになる私。


可愛いねっ。


ALOHAの手もできるようになってきたね


ALOHANA HULAでは

ケイキちゃん写真を掲載するにあたり、

ママから全て許可を得ています。


話は変わります

税理士さんが6月半ばにくるので

頑張らなくちゃ

本日はレッスン終わってから会社

集中します


ALOHAいっぱいの

1日になりますように


淡路島イベントで見た看板

スタッフさんの手作り

素晴らしい


NAOMI