癒されて白浜… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
癒されて白浜…
何だか歌の題名になりそうです。

マウイ島でお世話になったHufuさんに
会いに行きました

ホテルシーモア
素晴らしく綺麗でしたよ
そこで私達は30分のフラショー
展示会の隅っこで踊ると思っていましたが…
海をバックに素敵な場所




たくさんの方々に見ていただきました。

MAHALO


ケイキのゆいかちゃん…

堂々と踊っていましたよ


6歳の彼女…

素晴らしいラブラブ


ホテルの足湯にも入りました

海を見ながら最高!!



BBQができる場所です


フーフーさんご夫婦と写真❣️



こんなに可愛いお土産もいただきました


Hōʻikeにも来てくださいます。

嬉しいなっ

MAHALO


ランチはビュッフェで…

美味しかった


パパが中国にお仕事で滞在

よかったら一緒に行こうよ…

私が誘い実現!!

春休みのいい思い出になったかな…ラブラブ