同じ空気感… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

同じ空気感を感じれる幸せ💕


ケイキHANAちゃん。

ママのレッスンについてきてくれてHULA

その時に感じました!!

同じ空気感だ…

ALOHAもMakaniも…

なんだか嬉しくて…

ママが言ってました

先生のビデオをすごく見ていると…

幸せラブラブ


ママフラ

妊婦さんのゆきちゃんは

来月から出産の為に2ヶ月お休みです

まだ来週あるから頑張ろうねラブラブ

ピアノとヴァイオリンの先生

チャリティーでALOHANA枠の時に

何かをしてもらいたいなぁ…

昨日、お願いしました。

HONUクラス



優しいHULAをありがとうございます

度々変わるフォーメーションにも

対応してくださる皆様…

感謝しますラブラブ

パーソナル

この日は3本ありました。


いろはちゃん

まきちゃん あやこちゃん


あやこちゃんが朝から焼いてきてくれました

私の大好きなパン

いつもありがとうねっ。

みんなで休憩タイムにコーヒーと一緒に

いただきました。

MAHALO

るーちゃん

日に日に良くなっていきます。

努力のるーちゃんです。

今日は妹かえちゃん

ストレッチ頑張りましたよ

3歳ですもの…

慌てない慌てない…

その場にいてるだけでOK!!

いつかHULAできる日が必ずやってきます


ケイキちゃん次のイベント

いつもお世話になっている

MAHANAさんの5周年イベント

お声をかけていただきました

12:30から30分です

しっかりと練習してみんなでHULAしたいです


8月はめーさんライブ

9月はチャリティーイベント

10月はくろまろの郷

11月末はクリスマスパーティー

パーティーでは

ケイキソロがたくさんありますよラブラブ

椎名家さん Kukunaさん

来てくださいます。


ワクワクがいっぱいです。


あっそうだ!!

7月ビーチでHULAも予定しています

予約ができたらですけれども…

日にちも決めています

5月になったらお知らせしますね。



Naomi