カウボーイのはずが…⁉️ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はケイキフラ
先週は集中力に欠けていた気がしますが
今週はみんなの気合いが違った!!

Likoクラス

幼稚園の関係で3人がお休み…


3歳になったKaeちゃんも一緒に…


カウボーイハット🤠をかぶったはずなのに

なんだか違う感じになっている…!?


イプにも触れて…


どんな話しをているんだろう?

HANAクラス


たくさん踊った後は休憩タイム

ウリウリを使って…



みんなの瞳が真剣モードになってきた



Hōʻikeに向かってお友達同士で相談


プイリも完成してきたね


先週は集中力がなかったかなって

思ったけど…

今週のみんなは瞳がキラキラ💫

やる気モードをいっぱい感じれました

もう後少し…

みんなで気持ちをひとつにして

頑張ろうね…

ママ達の協力にも感謝しております

MAHALO


久しぶりにアッキーに会いました

長年ALOHANAケイキを

支えてくれていた彼女

何も変わっていない…

優しい笑顔

今度ネイルをしてねとお願いしてきました

一緒に頑張ったあの日々

私には、宝物です。

うーちゃんも高校に合格したと

聞きました

良かったラブラブ

楽しい学生生活を送ってね…


幼稚園から小学生そして

中学生…

したい事がいっぱいになってきます

HULAを離れても

忘れないでいてくれたら嬉しいな

みんなと共に過ごした日々を

春 夏 秋 冬

何度もみんなと繰り返した日々

笑いあって過ごした日々


みんながママになった時

「ママは子供の頃HULAしてたんだよ」

そんなふうに言ってくれると嬉しいな