ありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


ありがとう

何万回言っても足りない…

みんなの優しさに…


スタッフちゃんが作ってくれました

お手伝いしてくれる生徒さんが

ケイキちゃんの名前がわからないので

写真を大きくして名前を

書いてきてくれたんです。

涙が出そう💦

ありがとう


Leiを全員で作るのですが

ちゃんと細かく計算してくれ

みんなに伝えてくれるスタッフちゃん

細かい計算ありがとうね。


ウクレレの人達と密に連絡を

とってくれて

ALOHANAとウクレレの人達を

繋いでくれてます。

ありがとうね


PCが得意なスタッフちゃん

パンフレットや招待状を

作ってくれました

その他にも私にできない事

いっぱいしてくれます

MAHALO


慣れないパソコンを使って

様々な資料を作ってくれて

ありがとう。

私が忙しくてHōʻikeに

必要なものとか買いにいけなくて

どんな時も

私、行ってきますって

気持ちよく言ってくれます

ありがとう


こんなに優しいスタッフに支えてもらってる私

ありがとう

ありがとう



Hōʻikeまで1ヶ月

毎日感動しています

スタッフちゃん達の優しさ

生徒さん達の優しさに…


Lesson途中で泣きそうになりました

いっぱい頑張ってくれてる姿を見て

笑顔で

頑張りますねって…

先生身体に気をつけてねって

何でも手伝いますって…

中々覚えれなくて

涙を流しながら…

先生、頑張りますって。

その涙は4月9日に喜びの涙になるよって

言いながら

ギュッと抱きしめましたり…

色んな事があった1年…


私の大切なOHANA

たくさんのハラウがある中

私のところに来てくれてありがとう


この歌が私の気持ち


話は変わり

昨日のハワイ島の写真


けんじさんのURL貼り付けますね。

見てくださいね



キラウエアで踊りたいと伝えると

必要な景色をリクエストしてくださいと

言っていただけました。

ありがとうございます。


水曜日のLesson


HOKUクラス


Puaクラス


ベーシッククラス

ALOHAパーソナル





Naomi