春がきた… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
春を感じて…🌸


姫達とスタバへ…

昼間は混んでいるので人が少ない夕方に…

そういえば

Nespressoを持っている私

桜ストロベリーラテのカプセルを買ったけど、

サイズを間違ったみたい💦


無理やりカプセルをあけて

ラテを作るマシンでやってみましたが…

桜が焦げてしまって…!?

落ち着いて買い物しなきゃ。

反省です。


そして昨日はあやこ先生と練習会

まずは土佐屋うどん


大好きな鍋焼きうどん。


ホイケ後のKu'u Lei PuaKenikeni

振り付け完了!!

PuaKenikeni

5センチぐらいのお花の大きさ

時間が経つにつれて

クリーム色からオレンジそして黄色に

変わるそうです

とても甘い香りがするお花ですって…

このお花を見つけて香ってみたい

大好きなMele


土曜日のケイキフラ

Likoクラス

6歳と4歳のクラス

ちゃんと手も伸びるようになってきました

​HANAクラス


あれっ?

揃ってない…!?

大丈夫…来週頑張りましょう


土曜日の夜

お友達先生と1時間トークタイム


大好きな美穂先生

長いお付き合いをさせていただいています。

そうだよね…

わかるわかるその気持ち…

そんな言葉を繰り返し

感じてること

悩んでる事

1人じゃないんだ

みんな同じなんだ…

確認します

最後はいつも

私達らしくやっていこう

Hula の素晴らしさを

みんなに伝えていこうね

そんな会話で終わります桜

美穂先生

これからも長いお付き合いよろしくお願いね


今、欲しいもの

乾燥機

一体型もいいんだけど壊れていないので…

いい情報あったら教えてね



Naomi