パーソナルフラの意味 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
私のハラウではパーソナルフラがあります
1人で集中してLesson
気になる部分を修正…
そんなLessonが昨日3本ありました


ケイキちゃんです。

新しくALOHANAの仲間になってくれました

幼稚園年長さん

まだ日が浅いけどみんなと一緒に

Hōʻike目指しています

丁寧にMeleを伝えました

土曜日はみんなと頑張ろうね


ママフラちゃんです。

Hula始めてから1年もたっていないです。

彼女は努力の人です。

素晴らしいです。


ALOHAクラスのゆみちゃん

お仕事もって忙しい中、

かけつけてくれます。

初めて出会ったのは

KONAMIスポーツクラブでの

カルチャーフラ

休みがちだった彼女が今はこんなにも熱心

すごいなぁ…

Hulaが彼女の癒しになりますように

Puaクラス

こちらもパーソナルじゃないけど

少人数クラスです


初心者クラス

みんな頑張ってくれていますよ

素晴らしいなぁ…

イリイリを奥深くしましたよ

HOKUクラス


1月からALOHANAのOHANAに

なってくれためぐみちゃん

そして7月からのゆかこさん

2人ともお家練習しっかりしてきてくれます

これからが楽しみ



熱血指導の私についてきてくれて

ありがとう…

普段は月に2回だけど2月は3回

3月は4回します

一緒に楽しみながら頑張ろうねラブラブ


お土産ありがとうございます。


新しい商品が入ってきました

税込2200円

おすすめでーす

時々紹介していきますね。




Naomi