北風ビュンビュンの中、来てくれてありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は寒かった
そんな中たくさんの方々が
レッスンに参加してくれました。
MAHALO

マダムフラ




振り付けを書いているマダム達

手も動いている!?


マイレクラス


この日はママフラかなみちゃんも参加

マイレクラス

HULAに対する意識がどんどん

高まってきています👆


マダムフラ マイレクラス

両方とも来週が最後のレッスンになります

よろしくねっ。


そうそう

来週はフェニーチェ堺大スタジオで

ウクレレチームさんとの音合わせ

その後クリスマス会🎄

楽しみドキドキ


MAHINAクラス




フォーメーション難しくてみんな爆笑
いっぱい笑っていっぱいHULAしようね

ケイキHANA


注意するべきことを伝えると
すぐに改善!!
素晴らしい

ハワイ語勉強会

昨日は人物について

そして

Hanohano O Maui

Meleを丁寧に説明

ふりつけの意味がよく理解できたみたいです


寒い中

私のレッスンに来てくださり

ありがとうございます。


自転車で夜に来るあきちゃん

風に抵抗しながら長い距離

ウリウリが飛びそうになったとか…


駐車場から歩いてくる人達も

寒いって言いながら笑顔で

スタジオに入ってきてくれます


ケイキちゃんと手を繋ぎながら

歩いて来てくれるママ


全ての方々にありがとうございます


皆様からあずかった大切な時間

意義ある時間にしたいです


また来たいなぁ…

またみんなと会いたいなぁ…

そう感じてもらえるハラウにしたいです


もちろんHULAも少しずつ上を目指しますよ


今日はケイキちゃん達レッスン

よろしくお願いしますねっ