想いはひとつ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

曲別練習会の日

Waikiki



全員で合わせる事ができないので
この時間はとても貴重です
マダム マイレ HONU  Malie 
OHANAから2人
23人で踊ります
フォーメーションも少し変更!!
みんなが踊りやすいように…

Ka Noho Na Pilikai


こちらも複数クラスが合同になります


群舞で合わせる事の難しさと

出来上がってきた時の喜び

仲間と同じ目線で踊る

素敵な時間です


午後からは

HONUクラス


いい感じになってきました。

踊った後はモニターチェック


素敵な時間をありがとうございました


1月の予定も皆様に連絡しました

後はスタッフちゃんにタイムツリーに入れてもらい

私がカレンダーを作り皆様に配布します

月曜日 日曜日はイベント以外完全休日

土曜日の午前中も休日

これだけはこれからも守っていきたいです


自分の身体を大切にする事も大事ですね


ゆっくり休むとパワー充電できます


買い物行ったり映画に行ったり

食事に行ったり…


今この時しかないこの時間

大切にしたいなぁ


2021年思い出シリーズ









クロマロイベント

楽しかったね💕