楽しい一日をありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日の私…
1日中フル回転!?

はるか一期一会に行ってきました。
もう8年は超えてると思います
椅子に座ってフラ
私の好きな場所です
スタッフちゃん達がとても素敵な人達
何よりもメンバーがほとんど変わっていない!!
自分達でそのシーズンに合わせて製作
素晴らしすぎます。
利用者様の為に考えられる人達…
素敵ですブルーハーツ

スタッフの方とツーショット

いつも思います

居心地のいい場所には

優しい人達が集まっています。


OHANAクラス

新しい事を伝えたので頭がいっぱいになったかなはてなマーク

Ulilie

いろんな方向を向いて踊ります

2時間があっという間に終わりました…

みんな疲れなかったかな?


Malieクラス



楽しい時間をありがとうございました

振り伝え終了

後はしっかりと躍り込みます。


夜はMAHINA Bクラス

写真はないけど楽しかったドキドキ


楽しい一日をありがとう。


アップするのを忘れていました。



何故かZOOMが4カウントずれます!?

最終的にはLINEでLesson


中国上海と日本

ちゃんと繋がりLesson

初めての試みだったけど楽しかった


今日は…

10:00〜11:30 マダムマダムクラス

12:00〜13:30 マイレクラス

15:00〜16:30  HONUクラス

17:30〜18:30 ALOHAパーソナルクラス

19:00〜21:00 MAHINAクラス


間にカラーも予約しています


今から夜のLessonの準備

新しいMeleに入ります


よろしくお願いします。