いつもありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

骨折してもワクチン2回目接種した後でも
笑顔でスタジオに来てくれるマダム達
MAHALO
どのクラスも帰る時
私が「またねぇ気をつけてねっ」
そう伝えると皆様
「先生ありがとう、本当に楽しかった」
笑顔で言ってくださいます。
この言葉はどんな素敵な賞をもらうより
私にとっての最大級のプレゼント🎁

マダムフラ

右下の写真
思わず骨折の手を使ってHULA
可愛い❤️
いつも可愛くて素敵なマダム達
平均年齢79歳には見えない!!

マイレクラス

新しい方々がこの数ヶ月で参加してくださり

色んな形を考えながら進んできて

やっとひとつのチームとして

素敵なマイレクラスになりました。

みんなの気持ちがひとつになり

お互いを支え合っています。


モニターチェックもしっかりとしますよ。

自分や周りを落ち着いて見て

それぞれがコメントをします。

踊ることも大事だけど

こんなふうにみんなでモニターチェックの

時間はとても大切です。


MAHINAクラス

Lepe Ulaula

やっと1番が終了…

あわてないあわてない…

じっくりしましょうね


3人でcolors踊ってもらいました

それぞれが気持ちをこめて…



あったかいHULA


みんなでモニターチェック


朝からたくさんの方々が参加してくださいました

たくさんの笑顔ありがとう


今日は朝からカノエミラー先生の

ZOOM Lessonです。

イプのMeleもあるから楽しみ

アウアナは

Kipukai

ずっと踊りたかったMele





イプは

PaniniPuakea

楽しいMele




今日も学びをしっかりとしたいと思います



 

新しい1日
大切な1日
ALOHAあふれる日になりますように

NAOMI