夕陽に癒されて | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

癒されましたラブラブ
自然の素晴らしさ…

昨日はパーソナルフラ

久しぶりに会えたさゆりちゃん

1ヶ月ぶり…
しっかりと練習してくれていたみたい
素晴らしいラブラブ

練習は嘘をつきません
やったぶんだけ成果が必ず現れます

話は変わり…
イベント コンサートetc…
中止 延期…
ノートにかかないとわからなくなってきます。

淡路島のイベントも9月に延期
早くお店出したいなぁ…

可愛いウリウリキーホルダー
音もなりますよ。

今日もいいお天気晴れ
朝からカーテンやクッションカバー
キッチンマット…
たくさんのお洗濯しました。

気持ちいい💕

ここ最近ケイキフラについて
いろんな方々と話す機会が多いです。

ケイキフラ






私にとってはHULAだけじゃなく
心も育てているように思っています

なぜならばHULAは自然と共有するもの
そしてそれを表現するもの

自然が美しいと感じてもらいたい
夕焼けを見て
星空を見て
青空を見て
海を山を川を見て…

それらを感じる事により
HULAの階段を一歩づつ登っていく
みんなと一緒に…

楽器も自然の中から生まれた物を使うHULA

ケイキちゃん達には
大切に大切にHULAを感じてもらいたい

そして
私もそんなケイキちゃん達を
大切にしていきたい

様々な事情でお別れする時は
ほんとに悲しい
せつない…

私のお友達先生も
たくさんのケイキちゃんがいます

みんな
ホントにケイキちゃんを大切に思っています

もちろん
ハラウの皆様の事もですよ。

今日は、ふとケイキちゃんの事を
書きたくなりました。

 

新しい1日
大切な1日
ALOHAあふれる日になりますように

NAOMI