春を感じて… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
       春を感じて…


この季節になると買いたくなる

L'OCCITAN

Cherryblossom

今年はシトラス入り…

ボディーソープ ローションも

今回は買ってしまった。

お風呂上がりこのローションつけて寝ると

幸せ感じます桜桜桜


Lehuaクラス

明るくて元気なみんな…

スタジオに春がやってきたみたいな感じです

そしてとても熱心

みんなの熱いパワーをいっぱい受けて

私も何倍も元気になります。

モニターチェックして

自分達の課題を見つけます!!


あやこちゃん手作りのパン

美味しすぎて…

私のいちばん好きなパンです。

10個は食べれそう

美味しすぎて…

満面の笑みの私達


ゆかちゃんが持ってきてくれるゼリー

このゼリーをいただくと

あぁ冬が終わり春がやってくるんだ

そんな気持ちになります。

毎年の楽しみです。


Malieクラス


みんなとても努力家

私が様々な事を注意すると

真剣な目をして

頑張ろうっていうやる気パワーを

いっぱい受けます

それでいて柔らかい雰囲気ラブラブ


純子さん手作りのおはぎ

お彼岸にはいつも作ってきてくれます

あんもほどよい甘さ

とても美味しいです。

次は…秋!?

楽しみにしています…


あやこちゃんも純子さんも

みんなの為に作ってきてくれてます

あったかいなぁ…

優しいなぁ…

MAHALO MAHALO  MAHALO MAHALO


久しぶりにミナミにお買い物

帰りに甘いデザート食べました


お皿の上が宝石箱みたい…

ちょっと贅沢なスィーツ食べてしまいました。


今日はハワイ語の日です

まずは予習をしないとついていけない…

いつもは13時からなんだけど

今日は15時から…

勉強する時間あるから頑張ろうかなメモ本



 

HULAって…

とりあえず振り付けを覚える
そして…
ノートの上のHULAとはさようなら
後は1バースづつの意味を
しっかりと理解して
自分でも語れるぐらいにする
単語だけをピックアップじゃなく
文章として理解する
物語のように…
主人公の気持ちになる
その場に自分がいてるような
気持ちになる
そこに吹いてくる風を感じる
お花の香りを両手いっぱいで
かいでみる…
私は生徒さんに教える時に
泣きそうになる時があります
それは情景を想像しすぎて…

みんなが踊ってる時…
私は物語を伝えます
するとみんなのHULAにも
気持ちが入ります

私の大切なHULA…





新しい1日
大切な1日
ALOHAあふれる日にしましょうね

aloha   Naomi