ʻOhe Kapala | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

2019年11月
私達がまだハワイに行く事ができていた時…
ワークショップで学んだ
ʻOhe Kapala
ʻOhe.  竹
Kapala スタンプ
彫刻刀でコツコツと彫りました。
不器用な私は大変でした💦


Kumuです。
学んだ事 作ったものは宝物です。
そして…
Hōʻikeにむかってパウを作ります。
これを使って…
と言ったものの…ちゃんと映るか不安でした💦
そして昨夜トライ!!
できる!!
これで安心です。
後は生地を買ってきて作りますね。
ケイキちゃんからマダムまで全員で作ります。
そういえばこの2019年ハワイ
オアフのスタバで出会った紳士

有名な方でした。
たまたま私達と同席。
スタバで彼が大好きだという「君といつまでも」踊りました
懐かしいラブラブ
カジメロさんのワークを受けて
休憩タイムでカジメロさんにおいでと言われてもう1人の人と3人でみんなの前で踊らさせていただきました。

夜は新しいショッピングセンターで
ミイラニ先生と旦那様に出会うこともできましたねっ

カジメロさんの生演奏も聞く事ができました。

早くHawaiiに行きたいです。

昨日はパーソナルフラもありました


ステップの練習は壁に手をあてて

モニターも見て…


素敵な時間を過ごす事ができました。

次回もよろしくねっ。


ベーシッククラス


ベーシックは、基本の基!!

いちばん大切です。


今日

OHANAクラス

Moeクラス

HONUクラス

Lealeaクラス

よろしくお願いします。



 

新しい1日
大切な1日
ALOHAあふれる1日になりますように…
そして
Akahai
思いやりの気持ちを忘れないでくださいね
もちろん私自身も
思いやりの気持ちを大切に1日を過ごせる様にしますねっ

    aloha     Naomi