どんな時も夢を持って… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

コロナ渦で大変な世の中。

この間テレビで市川海老蔵さんが言ってました。
春の緊急事態宣言の時に歌舞伎を辞めようと一瞬思ったと…
でも自分の周りの人達の事を考え思いとどまったと。
そして解除された夏にスタッフの方々にお仕事をさせてあげたい。
その思いで歌舞伎巡業をされたそうです。
スタッフの方々は緊急事態宣言の時にコンビニでバイトしたりUber eatsで働いたりしてたそうです。
みんな海老蔵さんの言葉で本当に喜ばれたそうです。
そのかわりトップの海老蔵さんにはすごく責任が課せられたと思います。
私は素晴らしいと思います。
皆様の笑顔が素敵だった。

昨日のLesson
Moeクラス
この日から2時間Lesson
それでも時間が足りない!?

HONUクラス

皆さん集中力がすごかったです。
来月からは月に 4回になります。

Lealeaクラス
久しぶりのLessonでした。
彼女達のお話も楽しいラブラブ

可愛いマカロン
ゆみちゃんが持ってきてくれました。
私はオレンジのをいただいたのですが、
コーヒークリームで美味しかった。
ごちそうさまでした。

我が家に昨年秋からあるもの
私達はブルブルマシーンと言ってます
10分間乗ると汗がでてきます。
私は時々ですけど、主人は毎日乗っています。
ブルブルお肉が揺れるのがわかります!?

今日は午後からのLesson
よろしくお願いします。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

    NAOMI🌈