教える事は学ぶこと。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

オフ日はお家Day
昨日は美容室に夕方2時間出かけただけです。
その間…
家の片付け。
書類の整理…
そして
ハワイ語の勉強メモ本


ハワイ語は難しい!!
でもがんばります。
教える事は学ぶ事。
HULAに関してもそうです。
全て学んでいないと、練習していないと人前には立てません。
ですので私の勉強、練習は永遠に続きます。

どの職業でもそうかと思いますが、山の頂上を目指して進んでるけど…
少し前に進んだと思っても、わからなくて戻ってみたり…

でも…
そんな風に頑張ってる自分も好きです。

2021年成人式
テレビの画面から日本中の成人式の方々の様子を見ていると涙が出そうになります。
母親の気持ちになってしまう…💦
たくさんの思いを持って娘さんや息子さんに晴れ着やスーツを準備。
それを着て懐かしい小学校や中学校時代の仲間に会う
みんなで写真を撮ったり…
考えただけでうるっときます。
でも…
成人式を迎えた方々は心の整理がついているみたいです。
ちゃんと今の状況を把握して自分がどうあるべきかわかっています。
素晴らしいラブラブ

私のお友達先生の息子さんも成人式を迎えられました
おめでとうございます。
素敵な大人になってねっ。

今日はiPadを購入しに行きます。
予定はそれだけです。

明日からのレッスン準備もしなくては…

三連休最後の1日
ゆっくりお過ごしくださいねっ。

1月16日のクロマロイベントも延期になりました。
 4月25日の日曜日です。

ウクレレのめーさん達がメインです。
私達は端っこの方でHULAさせてもらいます。
Ku'uTiale
He Aloha No Honolulu
KawaiPunahele
AlohaAkuAlohaMai
HanaleiMoon
様々なジャンルの音楽があるみたいですよ…
めーさん達はハワイアン音楽で出演します。
よかったら見にきてね

今日も寒い1日です。
お風邪をひかないようにしてくださいねっ。

   NAOMI🌈