虹の夢を見た! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨夜夢の中で虹が出る夢を見た。
それもはっきりと太くて濃い虹。
こんな大きさじゃなく、ホントに太い虹🌈
場所はどこかわからないの…
隣には杉もっちゃんがいてドライブしてて
「あっ、虹だ」
見つけた私。
広い空き地を見つけ車を止めて写真を撮った。
虹自体もすごくいい夢で願いが叶う
幸せが訪れる。
そして写真を撮るのは考えていたひらめき、チャンスを掴むそうです。
昔、家の中に虹がかかり、私がお金で買った夢。
それから色んな夢が叶い今に至ってます。

そういえば、最近てんとう虫が私の頭にとまったり…
それもすごくいいことの兆しラブラブ

なんだか朝からすごく幸せドキドキドキドキドキドキドキドキ

どんな事が訪れてくるのかな?

ラブラブ
自分のことよりコロナが収束してほしいなっ。
すると私のやりたい事がいっぱいできる。

昨日は自分のメンテナンスの為に
1時間たっぶり身体を見ていただけます。
縄跳び痛めた身体をしっかりケアしてもらいました。
色んな筋肉の話をしてもらい、私自身が納得のいく説明!!
とりあえず明日もう一度行って、後は3週間に1度ぐらいケアに行きます、

長く長くHULAをしていたいから…
みんなとゆっくりHULAの道を歩きたいから…
私が私らしくずっといたいから…

そういえば昨夜、夢の中で
お花の夢も見ました…
これも吉夢みたいですよ。
いつもレイで編んでいるお花が咲いている夢。
私の周りの人にいっぱい幸せが訪れますように。

今日は娘と必要な買い物の為にミナミへ。
久しぶりです。
ちゃんと感染予防していきますね。

ALOHAいっぱいの一日になりますように

   NAOMI🌈