お洒落なマスクコーディネート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

マスクをする事が当たり前になった今…
生徒さんがこんなに素敵なコーディネート。
マスクとパウを同じ生地で手作りされたそうです。
可愛いなっ❤️
もう1人とてもお洒落なマスクだったんですが写真撮り忘れてしまった!?
来週撮りますね。

Lehuaクラス
Nani ahiahiフリ伝えが終わりました。
次回からは目線やハンドモーションに力を入れていきましょうね。

大好きな歌❤️



このクラスではハンドモーションの勉強の為に日本語の歌で練習してます
今は
季節の表現練習です。
桜ってどんな感じに表現するといいのかな?
次回も頑張りましょうねっ。

Malieクラス
Malieクラスの方々は1月のイベントに向かって猛練習

出て行く練習。

極寒の中の参加嬉しいです💕
よろしくお願いしますねっ。

私も…
ハナレイムーン
Aloha aku Aloha mai
He Aloha no Honolulu
踊ります。
練習しなきゃ…

素敵な一日をお過ごしくださいねっ。

   NAOMIラブラブ
 クリスマスプレゼントをげつようにいただきました
MAHALO

昨夜も今日のLesson準備で少ししか寝ていない…
朝にお風呂で寝てしまい溺れそうになった…!?
気をつけなくちゃ。
口にお湯が入りびっくり❣️
咳き込んでしまった…
皆様も気をつけてねっ。

よく考えたら毎年ハワイにトータル1ヶ月半くらい
行ってたんです。
その間はホントにリラックスできてたんですね?
それが今年はないから、身体が疲れてるかな!?
今夜は早く寝ますねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日からLeiクラスは「Waikiki」です。


この歌はカジメロです。
私達はNaleoのワイキキにします。



素敵な一日をお過ごしくださいねっ。

      NAOMI🌈