イベント楽しかったね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

PARKJAMイベント無事に終わりました
お天気にも恵まれて最高の一日になりましたよ。

あったかい雰囲気が伝わりますか?
ケイキちゃん達、待ち時間の間もすごく仲がいいんですよ。
ALOHANA HULA
必ずみんなが一度は踊る「虹を」
次はLikoちゃん達が踊る日が待ち遠しいです。

みんなキラキラしています。

初めてのメレフラ
みんなステージに上がってくれましたよ
いろんな事ができるようになって見ている私はニコニコ😊
うーちゃんばーちゃんの分も3人で頑張ったよ
私も一曲踊らさせていただきました。
空を見ながらHULA
気持ちいい💕
写真左下 マキ先生 かよ先生…
素敵なお二人でした。

どの写真もみんなキラキラしています。
それはきっと自然の中のHULAだからでしょうねっ。

素敵な企画に誘ってくださったまきちゃん先生、ありがとうございます。

おにぎりを遠い場所まで買いに行ってくれた、あきちゃん、あやかちゃんありがとう。

みんなのママがとても優しくて…💕
自分の子供ちゃんだけじゃなく他のケイキちゃんへの心遣いも見ていて嬉しかったです。

改めてALOHANA HULAは、とてもあったかいなって思いました。

今回イベント初デビューのケイキちゃん達もいました。
素敵だったよ❣️

楽しい時間をみんなで過ごす事ができた秋の一日。

私の中では新しい構想がわき、スタッフちゃん達に伝えて、少しだけど前に進みはじめました。

近々お伝えしますねっ。

MAKANAイベントも沢山のハラウの方々が参加してくださいます。

半日では終わらないですねっ。
これから詰めていきます。

 素敵な一日をお過ごしくださいねっ

        NAOMI🌈