やっと決心がついた | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今年の1月に行って以来のハワイ。


次は4月に行く予定だった。
それがコロナでキャンセル
じゃあ7月に行きましょう…
キャンセル
9月に行きましょう
キャンセル
11月は昨年から予約していた
キャンセル
12/31からお正月ハワイ
昨年から予約していた。
そこに関しては最後の最後まで諦める事ができず…💦
今まで希望を持っていたけど…
やっと今日あきらめる決心がつきました。
今日はJALに電話をします。
来年の2月末も予約してたけど、それもキャンセルします。
いつか行けるよね?
そう信じて国内旅行をたっぷりします。

お正月は青森を楽しんできます。

昨日のレッスン
OHANAクラス
写真を撮る時間もないほど集中していました。
Moeクラス


どちらもこのMele



何度聞いても素敵な歌。

HONUクラス
MakeeAilana
3番まで進みました。
丁寧にお伝えしました。



夜はLealeaクラス
お話が楽しいお二人。
私自身がとてもリラックスさせていただいています。
来週もよろしくねっ。

ちあきちゃんとちえちゃん
私の大好きな2人

ちあきちゃんとは何年か前のクリスマスパーティーで目の前にたまたま座っていてお話。
(リーダーもこの時に知り合いました。)
可愛くて優しい彼女。
ちえちゃんとは何年か前のチャリティーイベントにリーダーと一緒に来てくださってそれからのお付き合い。
可愛くて明るい彼女。

いつもALOHANAを支えてくださってます。
MAHALO

この間のランチでは
ちあきちゃんの飼っている亀の話と
ちえちゃんが子供の頃、飼っていたひよこがにわとりに成長していく話。

面白くて…
お腹が痛くなるほど笑いました。

彼女達は人と協調しながらもちゃんと自分を持っています。
素敵な2人。
これからもよろしくねっ。

素敵な一日をお過ごしください

   NAOMI🌈