2020年少し早い大人のクリスマス会に向かって | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

少し早い大人のクリスマス会🎄

来週の月曜日に開催します。
今年最初で最後のイベントラブラブ

プログラム
He Lei Aloha
Hi'ilawe
Aloha Aku Aloha Mai
Ku'u Tiare
Na Hala O Naue
Kawaipunahele
Laieikawai
KaHinano Opuna
Hawaii Akea
Hilo Hula
Aloha Oe
ゲーム
Ke Aloha
きみといつまでも
ウクレレ演奏
Ulupala Kua
Kaimanahila
Pualilia
Pua Hone
Moku O Ka Lose
NAOMIソロ
プレゼント交換

楽しい時間になりそうです。
皆さんこの日に向かって、とても真面目に取り組んでくれてました。
MAHALO

そんな中…
昨日のマダムマダムクラスとマイレクラス
皆さんの気持ちがひとつになってましたよ。

夜のMAHINAクラス
素敵でしたね。
このクラスは医療従事者の方が多く、まだ2人がずっとお休みです。
2人に向かってみんなでメッセージを送りました。
今年の3月から会えない2人…
ずっと待ってるよ。

パーソナルフラまきちゃん。
少し腰が痛かったみたいなので椅子に座ったり立ったりしながらレッスンしました。
表現力の勉強になりましたね。

ケイキクリスマス会に向かってケーキをいつものお店レフレールに注文してきました。

素敵なランチコース
美味しかった。

前菜のハモや鮭のムースもgood

シーフードのパイ包み。
ぜひ食べてみて!!

デザート
柿のグラタン
最高!!

レフレールは大好きなお店。
マネージャーさんも素敵な方でお話が楽しい。

今は食事のひとつでも写真に撮ってハッシュタグをつけてUPすると食パン1斤いただけますよ。
ぜひぜひ、行ってくださいね。

今日はケイキレッスン
よろしくお願いしますねっ。

イベントに向かって頑張りましょう

素敵な一日になりますように…

     NAOMI🌈