久しぶりのオフ日は… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

久しぶりのオフ日
空は秋晴れ…
気持ちいい…

こんな日は可愛い子供達とお出かけ。
近くの公園に秋を見つけに行きました

みんな大きくなったねっ。

どんぐり探し

さあ、あっちまで走ろう!!
歩いて5分もかからない大きな公園。
また行こうね。

初めて行きました。
ビッグバン
近いのに行くタイミングが中々なくて…

ヘルメットかぶってアスレチック❣️



工作もしましたよ。
難しかった💦

楽しい思い出ができたかな?
次はクリスマスUSJ🎄
楽しもうね。

素敵な一日をお過ごしくださいねっ
      NAOMI義理チョコ