生徒様が1人でも…大丈夫だよ。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA虹
昨日も楽しい1日をありがとうございます。

朝からはLehuaクラス
楽器のMeleが仕上がりました。
来週からはプイリで新しいMeleに入るねっ。

Moku O Ka Rose


楽しいMele
大好きなケオニィレイから学びました。

アウアナのHanalei I Ka Pilimoeは間奏の部分を全部音のとり方を変えているので説明しながら汗だくの私💦
もっと的確に伝えられるようにしないとねっ。

Malieクラス
本日はお一人でした。
来てくださってありがとうございます。
わからなかったところを聞きながら、ゆっくりゆっくり進めました。
私も含めてスタッフ生徒さん。
みんな旅行好き✈️
ハワイ タヒチ イースター島…
色んな話で盛り上がりましたアップアップアップ

Lessonも
楽器のKaimanahila
Hanalei I Ka Pilimoe
Makee 'Ailana
疑問点が解消できたかな!?
来週もお待ちしていますねっ。

他の皆様は用事が今月ある方はパーソナルで来週させていただく事になっています。

それ以外の方々はコロナが気になるそうです。
人数が多いからあたりまえですね。
疾患を持ってらっしゃるご家族がいらしたり…
大切な事は家族を守ることですよねっ。

ハラウでも対策はしていますが…
それは
人それぞれだから全然オッケーです。

またいつか再開できる日が来たらみんなで楽しくフラしましょうねっ。

このクラスに関してはコロナ感染者の数を見ながら再開したいと思います。
ゆっくりお家で過ごしてくださいね。

それまでは1人でもLessonさせていただきますねっ。
私は生徒様が1人でも10人でも変わりませんよ。

MAHINAクラスが医療従事者様が多くて8月いっぱいお休みするので同じパターンにしようかと考えています。

それの方が安心ですね。
多分数は減らないと思いますので…

他のクラスの方々も遠慮しないでくださいねっ。

私はwith コロナ
共存しながら頑張っていきたいと思います。
他の先生方と頑張ろうねっ
そんな話をして励まし合ってます。

自粛しなさいと言われたらちゃんとお休みしますよ。


今日は朝からLeiクラス
マダムさん達がたくさん来てくださいます。
大きな場所をおかりしているので対策はオッケー!!

マダムフラの方々の笑顔にお会いできることを楽しみにしております。

パワー充電してから頭の中がスッキリ

昨日FBに何年前の写真だろう?
Kayokoさんと八ヶ岳に行った写真が出てきました。
懐かしい
星がきれいだったね。
Kayokoさんとは来年、上高地に行く約束をしています。
今年行く予定だったけど…💦
水害があったので断念しました。
必ず行こうね。

人は旅に出て非日常を感じる事が大切ですよねっ。

あ〜あハワイも行きたい。

私の先生Maliaから写真が送られてきました。
会いたいなぁ。

8月いっぱいお休みのMAHINAクラスの方々にもLINEしました。

みんな頑張ってるかなラブラブ

返事がいっぱいきました。
電話も
「早くみんなとフラしたい」
みんなができるようになったら美味しい食事しにいこうねって話してます。
みんな
頑張って!!
でも
自分の身体も大切にしてね。
2月末からずっと世間と交流していない人もいます。
利用者様に何かあったらいけないと…

私は見守ることしかできない。
でも
応援してるよ。

  素敵な一日を…
                  NAOMI虹