ケイキちゃんの成長 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA虹

昨日はケイキHoalohaちゃん
小学2年生と3年生。

一生懸命な瞳に胸がキュンとなります。

昨日は1人1人が私と踊りました。




それぞれのHULAを見てコメントを言ってもらう事にしました。

それがすごいんです。
🌺指先までしっかり意識していた
🌺かホロのステップの幅がよかった
🌺目線がよかった
🌺見るのハンドモーションがきれいだった
🌺手の位置が45度だった
🌺先生と同じようにステップをふんでいた

素晴らしいコメント!!
いつも私がここは注意してねって言ってる部分に目を向けれてるんです。
感動しました。

彼女達に完全にフラスイッチが入りましたね。

プイリも進んできました。
7番あるうちの5番まできましたよ。
みんなプイリが大好きみたい。

お勉強タイム
チャレンジノートに覚えたらシールを貼ります。
やる気いっぱいのみんな…
来週も頑張ろうね

休憩タイムは
廊下のALOHANAカフェ!?で休憩

今年は夏の合宿ができなかったのでみんなで花火をしたいなって思います。
ケイキ全員と花火をしたいなって思います。
計画しますねっ。

今日は家事を終えたら会社でお仕事です。

来週には税理士さんが来るのでやる事がいっばい。

素敵な週末を…

明日はスタッフちゃん達とお食事会。
ミナミに行ってきまーす。

   NAOMI虹