また…失敗した⁉︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

お家で育てている野菜🥬
といってもベランダのプランター
友達に影響されてすぐに実行!!
やっと食べれるようになりました。
昨夜はビビンバ丼
中華スープ
そして…サラダ🥗

しかし…
パンを焼いたのはいいんだけど…
まるで黒糖パン🍞
娘に写真を見せると
「お母さん、ココアでも入れたん?」
そんなの入れれるわけないよ!?
原因わかりました。
温度が高すぎました…
焼きあがった時は
自分に言い聞かせながら、
「まあ、焦げたけど美味しいやん…」
どうにか食べれました。
それが…
主人が帰ってくる頃には
パンをちぎることも出来ず、テーブルの上では金づちの様に硬く…!!
あーぁまた失敗ショボーンショボーンショボーン
でもめげずに今日も挑戦します。
明日お楽しみに…

やっぱり不器用なんだってわかった。

友達がお酢を送ってきてくれました。
このお酢がいいんだって…
ピクルスもこれで作ると最高らしいですよ。
作り方も教えてもらったから今日作ってみます。

今日もやることがいっぱい!!

フラの練習
Hawaiian roller coaster ride
の振り付け考えなくちゃ…


とっても可愛いMele
ケイキちゃん達にピッタリ。

Have a nice dayチュー
      NAOMI虹