想いを込めて | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA虹

想いを込めてお手紙書きました。
最近はメールやLINEで簡単に送れますけど、自分の想いを自分の字で伝えたいラブラブ
まだまだたくさん書く予定です。
それにしても字が下手です💦💦
字がきれいな人が羨ましい!!

今日、お買い物しました。
カロリーも測ってくれるTANITAのクッキングスケール
最近時間があるのでお料理に力を入れることができます。
難しいお料理はテキストどうりにgを測ります。
みんな適当に…って声が多いけど左矢印ベテランですね
私はまだまだ…

今日は朝からパン作りに挑戦したいです。
上手くできるかな!?

お料理をしてる時数ヶ月前までは三角コーナーにゴミを捨てていたのですが、その入れ物自体を毎日洗わないといけないので最近はこれに変えてます。
とっても便利。
だってそのまま捨てれるから…

毎日筋トレ続いてます。
ピラティススティックを使って…
毎晩お風呂あがりにメニューをこなしています。
我ながら長いこと続いてます。
真夜中…
お風呂あがりパックをしながらしてますよ!?
想像しただけでも変でしょう?

鶴見緑地 淡路島…
アロハナショップを出す予定が全て中止になったので
ブログとインスタでお店を開いてます。
通常より高めになってます。
それは送料込み 税込にしているからです。

楽天でお店を出そうかと思ったけど…
月々の経費がかかります。
それなら…
ブログがいいかなって思い出店させてもらってます。
さっそく何点かの注文をいただきました。

昨日はエコバッグと一部のワンピース。
来週の火曜日はラウハラバッグや雑貨、ワンピース、パウスカートをアップしたいと思います。

よろしくお願いしますねっ。
そういえば昨夜
志村けんさんと大吾さんのお笑いを見つけて見ていました。
ホント面白い🤣
お腹を抱えて夜中に笑いました…
お笑いは癒されます。
何より志村けんさんって素晴らしい!!

改めてご冥福をお祈りします。




キラウエア火山です。
次はいつ行けるのかな?

素敵な一日を
       BY  NAOMI虹