久しぶりに会えた | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はお仕事の関係でずっとHULAに来れていない生徒さんと電話でお話ができたり、ちらっと顔を出してくたさった生徒さんがいたり…
嬉しかったラブラブ
早くみんなとHULAがしたいと…
私も一緒にしたいです。

ふと考えます。
どうしてこんなふうになってしまったんだろう?
昨年までは行きたい所にさっと行けて
みんなと笑いあってHULAしたり
たくさんのイベントがあったり

もしかしたら私達…
リセットさせられてるのかもわかんない。
走り続けてきた世界。
自然を大切にしていたかな?
時間を大切にしていたかな?
物を大切にしてきたかな?

どこかの大統領が言ってました
これは戦争だよって…
目に見えないものとの戦い。
自分自身との戦い。

世界中の人が笑い合って暮らせる日はいつだろう?

ずっと我慢してる子供達。
卒業式をみんなでしたかったでしょう
みんなと給食を食べることも…
お昼休みは外で遊びたかったんじゃないかな?

色んな事を考えてしまいます。

昨日のLesson
Leiクラス
換気も除菌、体温チェック。
ちゃんとしました。

皆様とても熱心です。

夜はMAHINAクラス
早くみんなと HULAできるといいのにねっ。

今日は午前中、時間があるので久しぶりにローストビーフを作ろうかな?


MAHALO
     BY  NAOMI虹