5月のイベント楽しみ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今日はとてもいいお天気晴れ
気持ちまで明るくなりますね…

今日はフラパーティーがコロナでできなくなったのでケイキちゃんソロをみんなに見てもらいます。
まずは
LehuaとMalieの皆様に…

あんなに頑張っていたんですもの。
みんなに見てもらいたい!!

昨日のLesson
Puaクラス
このクラスとしての1曲目
完成しました。
ゆっくりゆっくり進めているクラスです。

振りの書き方もお伝えしましたよ。
後は自分なりに書いてね。

新しいMele
私がハワイで撮ってきた写真を見てもらってイメージします。

パーソナルフラアッキーです。
今年は受験生になるアッキー。
受験勉強しながらもHULAを続けてくれるそうです。
嬉しいですラブラブ
2年後の大きな目標に向かって頑張ろうね
慌てずゆっくりゆっくり…

人間ドック行ってきました。
胃カメラを鼻から通しましたよ。
すると…
食堂を通って胃や十二指腸…
自分の身体の中を探検したような気がします。
腫れもなく何の問題もないそうです。
良かった。

それにしても身体の中って神秘的!!
食堂ってあんなに細いんだ
よく噛まなきゃね。

このイベントあるそうです。
ALOHANA SHOP  
出店しますね…

ワクワクしてきました。

気持ちいいだろうなぁ…

MAHALO
    BY  NAOMI虹