ハワイを感じるお店 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようALOHA虹

昨日はLehuaクラス
Opioのあっきーも参加
色んなMeleしましたよ。

プイリもだんだん仕上がってきました。
このクラスはとても元気
笑顔溢れてますニコニコ

アッキーのソロ
フラパーティー目指して頑張ってきたHULA
みんなに見てもらいました。

来週の木曜日はケイキソロを
12:00〜12:30までの時間帯で見ていただきます。

Malieクラス
新しいMeleに先週から2曲も入ってます
あったかいクラスです。
来週もよろしくねっ。

行ってきました
Kona's Coffee
チェーン店みたいですね?
素敵なお店。

お店の中も素敵

シュリンプカレー
私が食べました。
美味しい!!
また、食べたくなる味です
ロコモコ
杉もっちゃんと賀来ちゃんが食べました。
美味しそう
パンケーキ
3人でシェア
味もGOODラブラブ
アサイボール
小さいサイズです。
大好きな味です❤️

メニューも豊富

とても落ち着く空間。
また行きたいなっ。

いくらシェアっていっても食べ過ぎた私。
娘に写真送ったらびっくりしてました。
今度からは気をつけなくちゃ。


MAHALO
    BY    NAOMI虹