来年のメリモナーク | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

やっとやっと行く事に決めました。
2021年のメリモナーク。
ワクワク楽しみがいっぱいです。
昨夜はとりあえず泊まる場所を予約しましたドキドキ
ずっとずっと行きたかったので楽しみにしています。

昨日のOHANAクラス
写真撮り忘れました。
集中した2時間でした。

Moeクラス


ケアリーから教えていただいたKawai okalena
振り伝え終了グリーンハーツ
この、Meleは関空でも踊ります。
このMeleに対するケアリーの熱い想い
ハワイで聞いた私は想像力の中でマウイ島にいてます。
皆さんにケアリーの想いをもっともっと伝えなくちゃ。

夕方はHONUクラス

いい感じ…
熱心な皆様です。

私の頭の中は…
2月9日 コスモタワーイベント
4月の生徒様と行くハワイツアー
5月のALOHANA SHOP出店
5月9日 10日  鶴見緑地
5月31日     淡路島出店
4月25日  フラパーティー
6月21日  関空イベント
7月26日〜27日 ケイキ合宿
  とりあえず夏までの行事です
他にも老人ホーム等は毎月あります。

そして頭の中ではたくさんのMeleがクルクル回ってます!?

今のレッスン曲
🌺Kawai okalena  🌺 Hi'ilawe 🌺 HulaBaby  
🌺Hawaii 🌺Kipahulu 🌺EoMai 🌺PuaHone
🌺PianoAhiahi  🌺LeiLehua 🌺Koali 
🌺Kawai punahele 🌺Pualililehua🌺E huli Makou
🌺ロイヤルハワイアンホテル🌺Ano ai
🌺Sophisticated Hula 🌺GreenRose Hula
🌺Puamana 🌺虹を 🌺君といつまでも
🌺HewehinoPauahi 🌺Ulupalakua 
🌺Hanohano Olind 🌺Lovely Hula Hands
🌺アロハエコモマイ 🌺Kila Kila O Maui
🌺Na Hala O Naue 🌺パーリーシェルズ
🌺NaniKoulau
整理してみるとすごい!!
頭の中で切り替えていきます。

さあて…
今日はPua クラスとOpio
Opioは新曲も入ります。
よろしくお願いしますねっ。

MAHALO
   BY  NAOMI虹

昨日の夕方に見た空…
自然ってすごいなぁ…
心癒されますニコニコニコニコ

いつも思います。
絵心があればいいのになって…ラブラブラブラブラブラブラブラブ