ヘルパーさん達とHULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はヘルパーさん達とのHULAでした。
今回で2回目ドキドキ

まずは皆様会議から…


会議が終わってからHULA

男性の方もHULA

皆様楽しんでくれましたか?

私も大好きなMele踊らさせていただきました。

楽しい時間はあっというまに過ぎていきます。
日頃たくさんの方々の支えになっていらっしゃる方々。
たまにはこんな日も必要ですねっ。

最後は…
またお会いできる日を楽しみにしております。

    BY  NAOMI虹