明けましておめでとうございます | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

皆様明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

我が家はファミリー全員集合!!
賑やかなお正月になりました。
おせち料理も作ったけど…
まだまだ人に見せられるものじゃないので…




そして…
私と主人は今から機上の人に…✈️


ラウンジでのんびりとしました。
ちょっと寝てしまった。

後30分…
癒されてきますね。

MAHALO
    BY   NAOMI虹