ボランティア好き… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は2ヶ月に1回行かさせていただいてるボランティア。
阪和第一泉北病院です。
沢山の方々が参加してくださいました。
ゆかちゃんも5分間HULAしてくれました。
杉本っちゃん、賀来ちゃん、ゆかちゃん。
2曲踊ってもらいました。
幸せな時間が流れていきます。
毎回この日を心待ちにしてくださってる方もいらっしゃいます。
もう10年近く続いています。
これからもよろしくお願いしますね。

チャリティーイベント
1人の生徒様がそっと差し出してくださいました。
涙がでそうでした。
ありがとうございます。
心から感謝いたします。

昨日のレッスン。
朝からはマダムフラ
この間のイベントで緊張していたのか…
揃ってなかったので、ちょっぴり厳しめに言ってしまいました。
「もっと練習しないとだめだと思います」
でも、その言葉を伝えてから変わりました。
それぞれの意識も高まったかと思います。

私は優しいだけの先生じゃないです。
やっぱり厳しい日もたくさんあります。
黙っていたら100%優しい先生。
でもせっかく皆様からお預かりしている2時間。
大切に使いたいです。
楽しむ…
すごく大切です。
でも昨年よりは今年…
皆様にキラキラ輝いてもらいたいです。
みに来られた友人の方が
「去年より良くなったよラブラブ
そんな風に言ってもらえるとうれしいですよね。
それが私の喜びです。
あったかいHULA
優しいHULA
目指すのはそこだけ!!

素敵ですよマダムラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
そして
大好き❤❤❤️❤️❤️
イリイリよくできてます。

夜のクラス
チャリティーに向かって練習
みんな良く頑張ってくれました。

今日はチャリティーイベントの合同練習会です。
1時から4時まで…
皆様よろしくお願いいたしますね。

昨日久しぶりに母と電話。
80歳を過ぎている母…
電話の向こうの声は元気でした爆笑
「なおみ、身体だけは気をつけないとあかんよ」
何歳になっても気遣ってくれます。
いつまでも優しい母です。
仕事が忙しく1年の内に数回しか会えないけど…
いつも優しさありがとう。

もう少しで母の誕生日。
友達と食事に行ったり旅行に行ったりする時に使ってもらえたらと…
少しですけど渡します。
母は「ありがとう。ナオミ気をつかわせたね」
今まで育ててきてくれた事考えたら…
あたりまえの事です。

いいお天気晴れ
レッスン行くまで家事を頑張ります。

MAHALO
    BY   NAOMI虹