次のイベント打ち合わせ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

次のイベントに向かって…
今日は夏休みということもあり2人お休みです。
まずは近くに迫ってる
ハワイロアコンペ。
フラ合宿。
様々な夏のイベントの選曲。
そして…
秋のいちばん大きなイベント。
チャリティーイベント
今年はHULA &ウクレレ
1時間半です。
1時間半が全てが繋がる様な感じにしたい。
まずは出れる生徒さんを募ることから始まります。

ALOHANAの皆様。
7月末までにお返事くださいねっ。

ケイキ合宿
私の準備も進んでいます。
曲目も決定。
後はハワイ語のプリント作りをしなきゃ。

昨日のレッスン
イリイリ始めてのプアクラス。
ゆっくり前に進みましょうねっ。

基本は大切
ベーシックレッスンブルーハート

えみちゃんがPuaの方々に手作りプレゼント
優しいねっ。

ケイキももちゃんが自分でレイを編んでピアノの発表会に出られたそうです。
素敵!!
ちゃんとラフィアで編んでます。

ALOHANAで学んだ事がしっかり自分のものになってます。

マウナケア支援のティシャツを買いました。
少しでもハワイの方々のお役にたちたい。

ここ数日整理をしました。
しっかりファイルに保存

AからZまでラベルをつけて見やすくしました。
何百曲あるんだろう?
私の歩いてきたHULA道の足跡です。
大切な大切な宝物。

もう少しです。
土曜日。
私はもうドキドキ状態💓

ALOHANAは土曜日です。

後悔のないようにしたい。

夏のイベントが終わったら癒されに行きます。





皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように。

     MAHALO
             BY   NAOMI