ALOHA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は朝からマダムフラ

イリイリ初体験のあやかちゃん。
若いから飲み込みが早い!!

レッスン風景
チャリティーイベントに向かって練習
「Leilehua」
今年NAHOKUで数々の賞を受賞されたみたいでせけど、私は昨年から踊らさせていただいてます。
ケリーナとスーさんに振り付けをしてもらいました左矢印少し自慢!?
このMeleを聞いてると明け方のハワイ島を思い出します。
夜露にぬれたlehuaの花。
少しずつ明るくなっていく空…
全てに命が宿っている。
大切な大切なアルバムです。

最近はこのアルバムも好きです
声がステキ。
何曲か踊りたいMeleがあります。

そしてぽっかり空いた午後。
阪急百貨店のハワイアンフェアーに行ってきました。

ウクレレの雅さんに会うことができました。
いつも紳士な雅さんです。
お声をかけてくださりありがとうございました。

他にもたくさんの知り合いの方にお会いできました。

ドレスを買って…
お気に入りのお店のイヤリングも買いました。
鶴見緑地のイベントで近くに出店していた方です。
全部一人で製作されてるみたいですよ。
ステキラブラブ


ハワイでの知り合いSachiさんの作品を見つけました。
なんだか嬉しい!!
ハワイのファブリックマートで優しくしていただいてからのお知り合いです。
ハイアットリージェンシーのファーマーズマーケットにお店を出しています。
可愛くて聡明な人です。
8月にはお会いしたいなぁ…

夜のレッスン
スタジオは熱気でいっぱい!!

新しいMeleにも入りました




マウイ島ハレアカラに行く途中にあるOlindaの森。
想像するだけで風景が浮かんできます。
歌いながら踊りたいルンルン

いよいよ明日はレストランでのイベント。
今日は最終練習会。

楽しみとドキドキぐ入り混じってます。

今日が皆さまにとってALOHAいっぱいの一日になりますように