友達と有馬温泉離宮に旅行 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日から高校時代の友達とXIV有馬温泉離宮に来ています。

素敵なお部屋。
スイートです。
素敵なお部屋。
幸せすぎますラブラブ

私達着いてからずっと喋りっぱなし。
何時間喋ったんだろう!?

食事をしても喋り。
温泉に入っても喋り。
お部屋に戻ってからも喋り。
ずっと話してます。
今の話。
高校時代や中学時代の話。
恋多き私達だったので話は尽きない。
あの頃はこんな純粋な気持ちだったね?
学校帰りの寄り道の話。
たくさんの友達の話。
話題は尽きない…

音楽をかけて歌ったり…

何時間も気を使わず喋れるのはお互いをわかりあってるから…

ありがとうねっ。

今から温泉に入ってきますね。