お帰りなさい。待ってたよ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日の夕方、事務室で仕事をしていたら
「こんにちは」
誰か来たんだろう❓
それと同時にみんなの
「キャー」と言う喜びの声!?
慌てて出ていくと、よしえちゃんが来てくれたんです。
みんな涙涙タラー
思わず抱きしめました。
「お帰りなさい」
彼女の目も涙でいっぱい。
待ってたよ。
長い間…
踊りたかったよ。
ずっとずっと…

たまたまうーはーちゃんもいて。
よしえちゃんと仲良しママもいて…
みーんな涙。

ずっと一緒に踊っていないのに、3人の息はピッタリ!!
気持ちがひとつになってます。
踊りながら泣いているよしえちゃん。
こらえきれなくて泣きだす杉もっちゃん。
会いたかったよ。
踊りたかったよ。
次はどうなるかわからないけど、来れる時においでねっ。
いつか、いつかOHANAクラスに帰っておいでねっ。
みんなずっと待ってるよ。

大きな来年のイベントのフラもバッチリ!!
大変な中、練習してたんだね❓
私がそう伝えると涙涙…

きっと練習する事が彼女の生きていく支えになってたんでしょう?
みんなと一緒と実感できたのでしょう?

HULAを大切にしてくれてありがとう。
HULAを愛してくれてありがとう。

幸せな幸せな時間でした。

HULAには命があるんだって思いました。

マダムフラ
昨日は熱血指導の私でした。

ななちゃんが筍ごはんでみんなにおにぎりを作ってきてくれました。
幼稚園、小学生2人のママ。
とても忙しいのに…
ありがとう。
ななちゃんの優しさに感動です。

ALOHANAってホントステキな人達でいっぱい。

MAHINAクラス
同年代の仲間達。
来月からHOKUクラスと合同になります。

よしこちゃんのお土産。
MAHALO

昨日はレッスン終わってから色んな話をしました。
久しぶりにゆっくり喋れて良かった。

今日はHULAのお勉強の日。
すごく楽しみです。
昨夜から音楽を聞いてイメージしています。

来週は東京です。

学べる事の幸せを感じています