ALOHANA遠足IN USJ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はケイキちゃん達のALOHANA遠足
Likoちゃんはママと一緒がお約束でした。

当日
Hoalohaちゃん5人。
Likoちゃん2人。
ママ4人。
スタッフ3人。
14人で朝の9時から夜の9時まで楽しみました。






このカフェがいつも集合場所。
私と杉もっちゃん、賀来ちゃんが待機です!?
楽しそう。
そしてみんな元気!!

パレードも見ましたよ。
素敵でした。
寒かったけど盛り上がりました。



一日お疲れ様でした。

遠足っていいですねっ。
みんなの仲間意識が深まります。
待ち時間もワイワイとおしゃべり。
あっというまに時間が過ぎます。
また、来年も来たいねっ。

この日参加できなかったHoalohaちゃんがいます。
次回は一緒に行きたいねっ。

今日から4月。
春から夏にかけてのイベントがいっぱい。
みんなで力を合わせて頑張りましょうねっ。