素敵なマダムフラの皆様 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からマダムフラ。
何でだろう?
マダム達のフラを見ているといつも涙が出そうになります。

新しいドレスがHawaiiから届いて皆さんニコニコ笑顔。
来週のイベントに向かって後少し…
頑張ろうね。

パーソナルフラ
ケイキハーちゃん。
3年生。
にじみ出てくる可愛さと色っぽさ。
胸がキュンとなります。
作り笑顔をするわけでもなく…
子供らしさがあらわれている。
踊るMeleはSway it hula girl
振り付けも自分の中では納得いくものができました。
可愛いフラガール。
フラパーティーで頑張ってね。

うーちゃんパーソナル
細かい部分までチェック。
詳しくしすぎて前に進まない。
どんな時も…
彼女のキラキラ輝く笑顔…
素敵だね。

はーちゃん、うーちゃんは姉妹です。
おばあちゃまが先にHULAしていて始められました。
これからもゆっくり頑張ろうね。

夜はMAHINAクラス
みんな優しくてホント素敵なクラス。
イリイリもバッチリ
来月はウリウリの新しいMeleしますよ。

3月6日からハワイ。
それまでにする事がいっぱい。
昨日もスタッフ会議。
3月2日のイベントの曲目を決めたり、出店の話し合いをしたり…
忙しいです。

どんな時も協力してくれるスタッフちゃん達。
MAHALO

今日はケイキちゃんレッスン。
よろしくねっ。

春からは中学生クラスを始めたいと思います。
Hoalohaのひとつです。
月に3回あるうちの何回かをテストとかの予定と合わせながら日にちを決めていきたいと思ってます。
もちろんケイキHoalohaも月に1回は参加してもらいます。
ゆっくり話し合いして前に進めたいです。

友達と遊びたい時期…
そんな中、HULA続けてくれる事に感謝します。
ゆっくり前に進もうね。