振り付けを考える事 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨夜は振り付けを頑張って考えてみました。
フラパーティーに向かってケイキちゃんのソロがいっぱい。
その中の一曲。
Sway It Hula Girl
可愛いMele

わかりやすい英語だから振り付けしやすかった。

まだまだ後3曲考えなきゃ。

昨日は朝からLehuaクラス

皆さま、新しいMeleをどんどん取得 
素晴らしいなあ。
あやこちゃんのミルクティー味のシフォンケーキ
美味しかった。
ご馳走さまでした。
いつもありがとうね。

Maクラス
風邪などでお休みの方が多く少人数でした
終わってからは約2時間おしゃべりタイム。
楽しかった。
声がかれそうなくらい喋りました。

昨年テレビショッピングで購入して一度も使ってなかった
プレッシャーキングプロ
初めて使ってみました。
「簡単」
こんなに圧力鍋が手軽に使えるなんて…
カレーもあっというま。
中はトロトロ。
あっという間に煮込み終わり
ルーを入れて出来上がり
違うお料理にも挑戦しなきゃ。

アップを楽しみにしてくださいね。

明日はいよいよKONAMIイベント

終わってからは同窓会で名張まで。
二次会からの参加になります。
久しぶりにみんなに会えるのが楽しみです。
4年前は行けなかったので…
担任の先生にも会いたいし…
何を着て行こうかな?

今日は
10:00〜12:00   マダムフラ
14:00〜16:00    練習会
17:00〜19:00    パーソナルフラ
19:00〜21:00     MAHINAクラス
よろしくお願いしますね。

今日が皆さまにとってALOHAいっぱいの一日になりますように
ハワイの素敵なお花シリーズ  ②