お腹が痛いほど笑いました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はLehuaクラスの生徒さん達とお食事会。
ハルカス19階のKUKAです。

2人が用事で来れなかった…
また一緒に行きましょうねっ。

お料理…
美味しかったです。
よく食べ、よく喋りました。

3時間半笑いっぱなしでした。
お腹が痛くなるほど…

みんな明るい
何よりHULAを大好きでいてくれる事が嬉しいです。

これからもよろしくねっ。


ツリーの前での写真。
あきちゃん、ゆかちゃんは子供さんが帰ってくるから、少し早く帰ったので写真に写ってないの。
先に写せば良かったね。

Lehuaクラスの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

かおりんさんが、作ってくれました。
ケイキクリスマスパーティーのDM
いつもありがとうねっ。

今日はイベント。
頑張ってきますね