年末に向かって… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からOHANAクラス


いい感じに仕上がってきました。
チャリティーではたくさんのMeleを踊ってもらいます。
よろしくねっ。
彼女達が踊るMele
Ka Pua.Hae Hawaii
Nani Koolau
Ka Ua O Nu'uanu
Rock-A-Hula Baby
Kaimana Hila

終わってからは神戸に移動
ボール体操&HULA
こちらのHULAは楽しんでいただくレッスン。
ハワイの音楽に合わせて気持ちよく踊る。
それが目的です。
平均年齢は80歳近いかと思います。
何歳になっても頑張る姿が素晴らしい

スタジオに帰ってからはケイキALOHA
楽器クラスです。
この日から新しいケイキちゃんが参加。


お姉ちゃん達を見ながら頑張ってます。

ケイキちゃんクリスマス会が今年もあります
12月15日です。
楽しみですね。
土曜日はツリーの飾り付けをしてくれるそうですよ。

ALOHANAスタジオでウクレレライブとウクレレ体験会があります。
12月1日です。
Hōʻikeでお世話になった椎名家さんのライブです。
メレフラもします。
楽しみ💕

あっ
その前、金曜日に老人ホームイベント。
年に何回か行かせていただいてます。
楽しみです。

先週金曜日に雨で流れた姫の幼稚園イベント‼️
行きたかった…
大勢の前で一生懸命頑張ったんだね。
今度会ったらぎゅっと抱きしめてあげたい。

今週男の子ちゃんは空手の昇給試験
頑張ってね。

今日がALOHAいっぱいの一日になりますように