ウクレレ&ハワイ語 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はハワイ語の日。
毎回言ってますが先生のお話を聞いてるだけで、きて良かったって感じます。

HULA…
その奥深さをいっぱい学ばさせていただきました。

宿題も出たのでさっそく辞書を開きお勉強。
もう何年も使っています。
ハワイ語を英語で説明しているので、それをまた辞書でひく。
大変だけど…正確です。

終わってからは1人ミナミをブラブラ。
何年も使えるようにシステム手帳にしました。
普通の手帳は使わない部分もいっぱいだから、
イベント、プライベート…
用途に合わせて色分けしました。

12月スタートです。
これから何年も大切に使いたい。
触り心地もいい感じの皮です。

手帳がなくては管理できない
iPhoneにも入れたりしたけど…
やはり手帳が1番かな

ALOHANAウクレレサークル。
私はマネージャーです。
あれもこれも出来ない
HULAがやはり大切です。
たくさんの生徒様に満足していただけるレッスンにしたいです。
でもたまには弾いてみたい…
そんな時はスタッフちゃんに教えてもらおうかな?
人数も少しづつ増えてきてます。
クロマロイベント主催者の方から声をかけていただきカフェのクリスマスイベントで2曲弾かさせていただきます。

チャリティーイベントでも弾く予定です。
マネージャーの私はおお忙しです。

ALOHANAスタジオでもウクレレライブがあります。
Hōʻikeの時にお世話になった、椎名家さんのライブです。
近々告知しますねっ。
ケイキちゃんウクレレ体験レッスンもありますよ。

やりたい事がどんどん形になっていきます。
人生ワクワクがいっぱいです。

宮崎から届きました。
尚美さんからです。
MAHALO
昨夜さっそくいただきました。
美味しかった
尚美さん、ありがとうございます。

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように