よく頑張ったね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

コンペまで10日をきりました。
よく頑張ったね
1年間目標に向かって練習。
いろんな事があった1年
それは踊るだけじゃなくダンサーとしてどうあるべきか。
周りとどう接するべきか…

取り組み始めた時は小学生。
そして今は中学生。


Meleの意味を感じてもらうのにハワイにも一緒に行きました。
彼女は人間的にも大きく成長しました。
1年間毎週水曜日。
一度も休まず練習
そして今はケイキちゃんみんなの憧れ。
「あきちゃんみたいになりたい」
来年度あきちゃんに続いて新たにケイキちゃんコンペに出ます。
結果よりもこの1年間が大切なんです。
周りのあたたかさをいっぱい感じたあきちゃん。
フラは一人で踊るんじゃないよ。
それをいっぱい感じた事でしょう。

明日はもう1人のコンペ出演者、直ちゃんの事を書きますね。

昨日の練習。
HOKUクラス


骨折中の私は椅子に座って指導をしています。
昨夜は2人の方がお休み。
けいちゃんがおやつを持ってきてくれました。
MAHALO

今日は朝から3時までずっとレッスン。
皆さまよろしくお願いしますねっ。
🌺10時〜12時   Lehuaクラス
     12時〜13時   練習会
     13時〜15時   Malieクラス

昨日気づきました。
そろそろ来年のフラパーティーの準備をしなきゃ。
ソロの受付もしなきゃ。
今年はソロだけで11組ありました。
それぞれに合った曲を考え、振り付けも考えます。
私にとってもすごくいい勉強になります。

各クラスの発表もあります。
24曲くらいします。
ミニホイケみたいです

今日も暑くなります。
暑さ対策はしっかりとしてねっ。

MAHALO
     BY   NAOMI