フラでタイムスリップ⁉︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は「はるか広場ディサービス」
10年以上毎月訪問させていただいてます。

フラでタイムスリップ
今週が七夕さま。
七夕の歌を歌いながら昔を懐かしんでいただきました。
子供さんと一緒に短冊を書いた日の事。
お孫さんと、又は自分のお母様やお父様と…
フラしながらあの時代にタイムスリップ


私の大好きな時間です。


なんて優しい表情なんでしょう。
車椅子の紳士は、いつもいつも優しく私に接してくださいます。
動く手を使って私とハイタッチ🤚
その時の笑顔はキラキラ輝いてます。

年齢を重ねていくといろんなものを失っていきます。
それが両親であったり、友人…
昨日までできていた事が上手くいかない…
本人自身がいちばん寂しくて悲しいです。

でも私は月にたった1日だけどうーんと前向きになってもらいたい。
1時間ずっと笑顔でいてもらいたい。

昨日は男性陣が多かったので
君といつまでもフラバージョン。
歌ってくれました。
踊ってくれました。
見ていて感動

ステキな時間をありがとう。

夕方はみんなで練習会
2時間。
みんなでひとつになりました。
ステキな時間をありがとう。
MAHALO❤️

     BY   NAOMI