気持ちのこもったパウスカート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日も1日HULA HULA HULA
朝からはOHANAクラス
みんなの笑顔が素敵
新しい衣装でウリウリ
なかなかいい感じ。
Rock A Hula Baby
みんな10代に戻ってワイキキのフラガールになりましょうねっ
見てください
手作りハウスカート。
買うと高いのでみんな作りました。
糸を購入して長さに切り、ひたすら編み続ける。
できたら水につけては干すの作業を1週間くらいかけてします。
自分だけのハウスカートですね。
ウイッグもつけてみましたよ。

夕方はケイキLikoちゃん。
パイナップルプリンセス
ウクレレってどんな感じで持つの?
おもちゃのウクレレさわりながらイメージします。
最後はみんなでHULA
楽しかったね

夜はMAHINAクラス
集中しすぎて写真撮り忘れました
ごめんなさい。

けいちゃんの、京都お土産もいただきましたよ。
ありがとうね。

今日も朝からHULA HULA HULA
たくさんの方々の笑顔にお会いできる事、楽しみにしていますねっ。

そうだ
昨夜、金沢のお友達先生とたくさんお話をしました。
ワークショップで知り合い、そこからのお付き合い。

なかなか会える距離じゃないけど、初対面から同じ空気をお互い感じて私の大切なお友達先生です。
近々会いたいねって話しましたよ。
いつになるかな?
楽しみ

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI