ひとつになって… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はケイキちゃんフラ。
手を繋いで気持ちをひとつにします。

みんなの表情がとても良くなってきてます。



様々なイベントに向かって練習です。

今度コンペに出るアキちゃんのフラをみんなで見ました。

見ているみんなの目がキラキラ輝いています。

いつかは自分も…
そう思った人が何人かいたかと思います

そしてこの日、私がいちばんうれしかった事。
お仕事を持っているママがみんなの為にシュシュを作ってきてくれたんです。
娘さん達が入った頃はミシンが苦手なんです。
それが今では2人の姉妹ちゃんの為にミシン。
そしてみんなのためにも…
ありがとうございます。
ケイキちゃん、ママ、スタッフ、私…
ひとつになってきているように思います。

主人と映画見てきました
ハワイが舞台になっています。楽しい映画です。
ぜひ、みてくださいねっ,

日曜日は堺市役所前に出店しますねつ。
お時間ごある方はぜひお顔出してくださいね。

MAHALO
      by  NAOMI