楽しいね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

毎朝ブログを書く時、昨日を振り返ります。
楽しかった事、嬉しかった事…
いろんな事を思い出します。

そして昨日…
ホント楽しい1日でした。

朝からLehuaクラス。
笑顔いっぱいの明るいクラスです。
今回の関空イベント練習。
これが終わったらHōʻikeに向かって練習だね午後はMalieクラス
このクラスは今年の1月スタート。
とても仲が良くてあったかい雰囲気のクラスです。
4月からOHANAになってくれたお2人もどんどん曲を覚えてくれてます。
外は雨がいっぱい降ってたけど…
スタジオの中は

夕方からは娘親子とお出かけ。
北花田に。

前の阪急が無印に…
素敵なお店でしたよ。

やっと見つけた夏のカゴバッグ。
中々お気に入りを見つけられなかったけど、やっと出会えた。
お値段も5000円弱。
リーズナブルです。

ブラブラとお買い物して食事。
可愛いお店でしたよ。

娘が始めてトライしたアイシングクッキー
プレゼントしてもらいました。
可愛すぎて食べれないです。
MAHALO

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように

MAHALO
    BY   NAOMI