笑った 笑った…楽しい時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨夜はALOHANA初期仲間とお食事会。
17時半〜22時
お腹の皮がよじれるほど…
顎が痛くなるほど笑いました。

場所は遊食屋

他にもたくさん出てきたのですが、写真を撮ったのは最初だけ
お造り美味しかった。
最後はパフェ。
何を食べても美味しくて…

こんなに笑ったのって久しぶりかも…

よくまあ、こんなに話題があるんだ…
そう思うほど話に花が咲きました。

また行こうね。

今日はマダムフラとはるか一期一会
少し時間に余裕があります。

MAHALO
     BY   NAOMI